inserted by FC2 system

過去ログ

氏ねえぇええぇぇぇぇぇえぇ!!リア充氏ねぇぇえぇええぇぇぇぇ!!


09/2/21スキトキメキトキス


 

一瞬これ↑のtop絵に据えようかなと思ってしまった。 ダメに決まってんだろ



言ってた通り更新したよ!

でも特に書くことも無いので、ラキガキだけ張っておきます


 

最近某アニメーターの影響受けすぎててヤバい


 

無理なものは無理



 

ぼっかーん



 

派遣切りと大学入試が重なって自殺者が増えているとか。 僕も落ちたけど死なないよ!



さ、勉強しよ

09/2/18ハイ落ちた! 今君落ちたよ!!


もし大阪にmatsuokaが入っていたら

 

暑苦しいー



落ちたー

さあ浪人かと思いきや
後期試験受けなあかんねん


大阪でも本命は受かってるのに・・・
自分は自分が思っている以上にアフォなんだなと実感しました。

というわけで、3月5日まで勉強するので、
サイトは更新しません。


といったらしてしまう自分。



はくしゅ

>ずっと待ってました(´;ω;`)
待たせたな!

09/2/14チ○コでちんこ以外の(ry


 

親戚の叔母さんからチョコが届いたんだけどミルクチョコレートなのになんかしょっぱいや。 ん? 泣いてないよ?



バレンタインデーですね。

久しぶりにビューワ起動させて2ch行ったらバレンタイン系のスレで埋め尽くされてました。

今年も新たなバレインたんができるのかなと思いきや、
朝みたら200位でスレ落ちてました。

結局バレインたんはできたのでしょうか。
わからないので、初代バレインたん↑描いときました。

参考までに張っておきますね↓
バレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜwwwww


だからというわけではないんですが、
昨日は「ぬるく絵の練習しながら〜」スレでぬるぬると落書きしてました。
ネタが無いので保守絵とか張っておきます


 

体験談


 

マナー悪い奴のリクエストに適当に答えた絵



 

チョコ欲しいなぁもう!!



明日は合格発表やー
死ぬー

09/2/12ゆっくりしすぎた


 

\(^o^)/


テラご無沙汰してました。

受験に追われている間に

夏が過ぎ
テンパの誕生日をスルーし
ハロウィンが過ぎ
クリスマスが過ぎ
正月が過ぎ
もうバレンタインもスルーでいいか!


というところまできてしまいました。


アニメの話もしようと思っていたんですが
かんなぎも終わってしまって、OPのダンスネタとかカラオケの回のネタとかも
もう使えないよ・・・

他にもキャシャーン面白いよ!とか
CLANNADアフター面白いよ!とか

日記に書きたいことはいっぱいあったんですけど
時の流れって早いですねー


いつの間にか僕の受験も終わってました\(^o^)/

しかし、浪人するとすれば、これは終わりではなく始まり。
もう一年がんばるしかないのです。



inserted by FC2 system