inserted by FC2 system

過去ログ

手抜きが多くなってきた


08/9/21てってれってれってってれってれ♪


 

落書き用ジャポニカ学習帳只今9冊目


いつの間にか夏が終わってた。
お前らといるのが あまりにも楽しくて・・・(時かけ風




マジで更新できんな・・・
あまりに更新しなさ過ぎて、掲示板もオエビも死んだ
もう仮閉鎖という形をとるしか・・

勉強もはかどりません。
自分大丈夫かな。秋アニメもそろそろ始まるけど。

・とらドラ!
・夜桜四重奏
・かんなぎ
・屍姫


なんでこんなときに限ってこんなに豊作なんだ・・
見るしかないだろこれじゃあ



と、いうわけでまたしばらく更新できないと思います。
次の更新はテンパの誕生日にでも。



このアイマスMADすっげー良かった。
是非見るべし。

inserted by FC2 system