過去ログ

たまの猛暑が腹立つわけです。


08/5/25今の私は特質系だ(性的な意味で


 

新刊まだか!


HUNTER×HUNTERよりネフェルピトー
ピトー可愛いよピトー

HUNTER×HUNTERは敵に対する恐怖の描写が巧みだなぁと思います。
富樫先生は現在再び休載していて、次の連載は・・・・いつ?


兎も角、単行本派の自分にとっては早く続きが読みたくて仕方がありません。
最近のジャンプの連載陣すっかり変わっちゃっててもう全然わかりません。
しかも面白くないし




さて、
今頃本当は、練習試合に行っている時間なんですけど
雨のせいで2時間ほどずれまして暇をもてあましています。

あーあ・・面倒くさい・・
いっそ中止にしてしまえばいいものを。


08/5/23すい臓のランゲルハンス島B細胞からインスリンが分泌され、それが何をするのかはわからない。


 

落書き用ジャポニカ学習帳(無地)の7冊目が終了しました


お久ぶりでーっす
やあっとテスト終わりましたー

あまりのひどさに死にたくなりました。

でも死んでる間もなく1週間後には引退試合があり、
その1週間後にはマーク模試があり、
その2週間後にはもう期末テストがあります。



もうねー・・・・・






ハッパフミフミ


08/5/9総務省は 電波りようこ をくりだした!


 

頭のリボンの位置を間違えました


総務省の電波娘 「電波りようこ」を描いてみましたー   ソース

とにかくネタに餓えてますからねー
こういうニュースには音速で飛びつきますよー

いやーまさか総務省からこんなキャラクターがでてくるなんて・・
ヘンにコテコテの萌え絵じゃない分、京都のうじゅより好きです。




 

名前だけな






08/5/7近未来型 福祉ロボット


 

特技:「なんでも切り裂く」


週2日更新できてないぞー
地味に忙しいぞー

もうじきテストだぞー





日記の・・・
日記のネタが無いにもほどがあるよ・・・


眠い


08/5/3暑い というか熱い でも厚くはない


 

衣替えは6月から それまでブレザー着ろってか


熱い・・・
あついぞこんちくしょー


なんだよ27度とか28度とか・・・
夏になったら一体どうなってしまうのか



上の絵だけど、
これの下書きしたの英語のノートなんですけど
テニ部の人に「ノート貸して」と言われたとき断らざるを得ませんでした。
ごめんN村君。

でも君これみたら引くだろ・・・?

 

勿論授業聞かずに描いてたよ!


ときにネットスターって番組知ってる?

昨晩も深夜0時からやってたんだけど、
初音ミクとかニコニコとかネットで話題になっているものを取り上げてるんだけど
なかなか面白いっす



驚きなのがこれNHKなんだよね
これのためなら受信料払えるなぁ





TOPに戻る



inserted by FC2 system inserted by FC2 system