inserted by FC2 system

過去ログ

桜を見ると「秒速5センチメートル」を思い出す。  あのラストはないわー


08/4/29デカルチャーって何?


 

「にゃんにゃん」ってちょっとまずいんじゃないか? まぁいいけど!


にゃんにゃんにゃんにゃん にーはおにゃん
ゴージャスデリシャス デカルチャー♪


マクロスFおもすれーなー
緑の髪の娘名前忘れたけど可愛い

10分間耐久にゃんにゃんやってみようぜ






あー・・
最近またスランプ入ったっぽくて、
しかも忙しいから絵を描く時間もなかなかとれない・・・

少ないけど週2回更新でやっていきますのでよろしくお願いします




08/4/26大阪にあるって今まで知らなかった


 

あの急降下で両手を上げれるやつってのは実はすごいんだと知りました。


早速言ったことを守れていないトラップです。
なんかインターネッツに接続できなくなってました。
インターネットだけがパソコンじゃないけど、
サイトうpできない時点でもう不便すぎ。



そういえば昨日、USJことユニバーサルスタジオジャパンに逝ってきました。
郊外学習です。

全く期待してなかったけど思ったより色々乗れたし楽しかったです。
名前忘れたけどジェットコースター怖すぎワラタ
よく女の子がキャーキャー言ってるけど、それはまだ余裕がある証拠ですよ。

本当にびびってるやつってのは、ド真剣な顔してバーにつかまってる奴です。

つまり僕です。


時間無くてお土産買えなんだー
んで、帰りのバス内でワンピース〜デッドエンドの(以下略)を見ました。
いまいち盛り上がりに欠けたけど結構面白かったよ。





08/4/19蹂躙せよ 脳内で。 下せ、白濁(しろ)き鉄槌。


 

面白いからって人に勧める時は注意です。あんまりオナニーオナニー言ったらダメだからね。


大人気web漫画「オナニーマスター黒沢」がついに完結!

遅っ いつの話だよ・・・
なんだかんだで今日になっちゃいました。

しかし面白かったなぁ・・
毎週更新を楽しみに待っている感覚は、
不思議と昔ジャンプの最新号を心待ちにしていた頃を思い出させてくれました。


本当は黒沢の隣には北原を描こうと思っていたけど、
土壇場にあんなツンデレを見せられたら須川描くしかないじゃないか。須川可愛すぎ。


作者のYOKOさんは以後HP活動は停止。
プロになるべく、持ち込みを開始するらしいです。

YOKOさんならすばらしい漫画家になれると思います。
僕も影ながら応援したいとおもてます。

サイトにて、YOKOさんが今まで連載していた
「痴漢男」「新ジャンルツンバカ」なども一括DLできますのでお早めに。


僕も漫画描きたくなってきました。
誰か原作書いてください。



08/4/16嘘だッ!!!!!!


 

1話をyoutubeでチラ見したら早速ちょっとびびった。


ひぐらしの人が捕まっちゃったらしいです
まぁ読んだことも観たこともないけど。

これを機にアニメ見てみようと思いました。

さて、最近予習やら小テストやら本格的に受験生っぽくなってきてしまったんで
更新がなかなかできません。


というわけで、これからのロプトラは
水曜日か木曜日に1回  土曜日か日曜日に1回
の週2回の更新でいこうとおもいます。


できるかどうかはわからん。
自分でも本当にわからん





08/4/13くぎゅうううううう


 

本当は隣に虎子もいたが、パースが狂ったので泣く泣く消去。ごめん虎子。


自分が唯一読んでるラノベ「とらドラ!」がアニメ化するらしいです

ヤスさんおめでとう
嬉しい反面少し寂しい気もしますねこういうのは。

そういえばお気に入り漫画の「ヒャッコ」もアニメ化決定したそうです。
まだ3巻でたばっかりなのに・・・

「とらドラ!」と「ヒャッコ」ダブルタイガーでおめでとう!




しかし、日本では一体年間にしていくつのアニメを作っているのでしょうか

次から次へとアニメ化していくため、全然追いつかないんですが。
まだグレンラガンも見終わってないというのに。




アニメといえば、もう春アニメが続々と始まっていますね。

ソウルイーター
図書館戦争
我が家のお稲荷さま
マクロス
なんかを見てます。

アリソンとリリアは声優いいんだけど作画が残念・・

アニメは作画だけじゃないけど、あれはひどい。
黒星紅白さんの原型がないんだもの。



とらドラは良作画であることを祈ります。
大河の声優はくぎゅだってうわさが流れたけどデマらしい。
とりあえず、夏以降のアニメの楽しみがまた増えた感じです。

おっと忘れてたけどその時自分受験戦争真っ只中やん。


08/4/12歯が―――痛い。


 

歯はすでに抜けているわけだから、正確には「歯茎が痛い」なんだけどさ。


歯が痛い 痛いです

実は数日前、初めて親知らずの抜歯をしまして
いまだにその地味な痛みが続いております。

というわけで、今日はその話を奈須きのこ風に語りたいと思います






―――矯正外科医から「親知らずを抜け」と指令が下ったならば、別の歯科医に行ったのは数日前のことだっただろうか。

そこには人の良さそうな歯科医。 故に不安などない。

よく見れば、その手にはすでに麻酔針が握られている。「早速始めようか」と。 そう、言っている。
ああ、―――――夢かと。
抜くとき痛くないためにする麻酔なのに、それが超絶に痛いもんだから始末が悪い。
しかし、麻酔が終わったのだからもう痛いなんてあり得ない―――

否、抜くときも地味に痛い。
これだけ苦しんで抜かれた歯を歯科医は
「コレ、ゼヒ キネン二モッテカエッテネ」
なんて言うあたり、その皮肉さったら、ない。


断じて持って帰りたかったわけではないが、
僕は素直に受け取った―――

なぜならば、この歯は元より自分の身体の一部だったのだから――――!!



元ネタ



08/4/10狼と放心料


 

実はアニメまだほとんどみてない


めっさ久しぶりです。トラップです。

自分でもまさか10日以上放置してしまうとは思いもよりませんでした。
初めてホロも描いてみたのに、「わっちわちにしてやんよ!」
と、気の利いた一言も言えないくらいに荒んでいます。



もうね。
4月に入ってから色々と精神的に疲れることづくしでした。

余呉計画丸つぶれ事件に始まって、

宿題が終わらなかったり、
大泉さんが細かすぎて(以下略)選手権で派手にスベったり、
アニメが次々と終わったり、
オナマスが終わったり、
宿題が終わらなかったり、
終わったと思ったら、テスト勉強に追われたり、

苦し紛れに去年の日記見てみたら、8日に「3日でいいから時間を戻して」
とかふざけたこと書いてあったり、


saiがついに完全に製品化して、試用期間の30日も使い果たしてしまったりorz


しゃーないんで、今は4thPaintっていうのを使っています。
すごく使いづらいです。
こういうのは慣れだと思いますが、とにかく使いづらいです。




・・・・というわけで、
光速で更新しなかった空白の期間をまとめましたが、
本当はエイプリルフールだってちゃんとネタを用意してたんだよ・・・orz

ますます更新頻度も下がってきそうですが
今年度もロプトラをよろしくお願いします。






―――――って、自分もう高3やん!!


TOPに戻る



inserted by FC2 system