inserted by FC2 system

過去ログ

ボツを本描き それがロプトラクオリティ


08/2/18今年始まって以来SAI大のニュース

 


なななんと・・  あの最強お絵かきツールの「sai」がついに製品化するそうです(ソース

どういうことか分かりやすくいうと、
今までβテスト試用版として無料で使えていたのが、製品化によってテストが終わり有料になってしまうということですorz

嗚呼・・僕は去年の夏にsaiを初めて使って以来、ずっと虜になっていたのですが
突然なくなってしまうと考えると、これからのHP運営にも大きなダメージが予想されます。

しかし、有料化といっても価格は5250円
写真屋が10万円であることを考えると、ペイントツールとしては破格中の破格です。



ただ、クレジットカードでしか支払いができないため、
高校生の自分にはかなり不利です

なんとか父に平頼みして買ってもらいたいです

それだけsaiはもうなくてはならない特別な存在なのです。
ベルタースオリジナルなのです。


08/2/14ち○こでちんこ以外の物くれ

 


題名のネタ確か去年もやったわ

というわけで、久しぶりに絵に色塗った気がする・・・
前から描きたかったカカオ99%チョコを普通にほおばる女の子

誰が恥じらいながらチョコを差し出す乙女など描いてやるものか!!




んで当然の如く学校ではもらえなかったため、
最近ケータイ買い換えた時におまけとしてdocomoショップにもらったチョコをほおばるのでした。

すっごくおいしいけど

あれ? なんでだろ   
なんかしょっぱいや・・・







ボツになったラフ  


ふふ・・・・
本当は僕だってこんな感じでいこうと思ってたさorz


08/2/10チョーベリーギャルるでしかし

どーもー


雪がコートをぐちゃぐちゃに破壊してくれたおかげで
部活行かずに済みましたー
というわけで、今日も落書きペタペタ張っちゃおう

 


 


なんか無駄にブルマが多いです
足のラインが描きやすいからかな

 


「今やブルマは衰退の一途を辿っているわ!今こそ私たちがブルマの存在を日本中に、いえ世界中に広めるのよ!!」
美少女戦士 ブルマーブル第1話「ごめんあたしやっぱ抜けるわ」
お楽しみに!

 


ってかやばい
うちのパパンがミクミクにされそうなんだが・・・

あれは昨日の夕飯でのこと
いきなり父が「初音ミクって知ってる?」とか言い出して
ミクを知った経緯から、ミクの魅力に至るまで赤裸々に語りだしてもう僕ら兄弟びっくり
よく知らない母は軽く引いてたしもうどうしたもんかと。

もともとギターをやっていた父はデジタル作曲に興味を抱く
      ↓
そんな時、新聞で初音ミクの特集を目にする
      ↓ 
興味を持った父はyoutubeでそれ関係の動画を閲覧し、さらにその魅力に引き寄せられる
      ↓
初音ミク関連の雑誌を買ってしまう  ←今ココ
      ↓
初音ミク本体を買ってしまう 


このまま父はミクを買ってしまうのか
成す術はないのか




まあ買ったら買ったで自分も使わせてもらうだけですけど。


08/2/9今日ってニクの日なのに今日肉食べてないよ! と思ったらさっきキムチ鍋食ったわ

どもっ お久しぶり(?)


どーにかこーにかスランプから脱出したっぽいので、
< いくつか落書きをのせます

 


自由帳にこんなんばっか描いてますすんません
ヒャッコっていう漫画がありまして
それに出てくる女の子のフトモモが色っぽくてエロいので
がんばって今フトモモ練習してます

でもフトモモ難しくてなかなかうまく描けないです

 


 


いろんな構図でいろんな物を と常日頃から思っているけど、自分の実力追いつかなさ杉

 


あー・・
明日部活やん

今日はいっぱい雪降って積もったから、
その雪がコートをぐちゃぐちゃに破壊してくれればいいのに。




08/2/4フェイント

 


予想外に手間がかかりすぎるせいで
下書きから進んでおりません


大変ご迷惑をおかけしますが、今しばらくお待ちください



ちなみに昨日は節分で今日は立春なんだってな。
知らなんだ・・


08/2/2ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

 


いつの間にか2月やん!

ってなわけで沖縄ばっかりやってると飽きるので、CMはさみます。


しばらく見てなかったうちにニコニコの流行が変わってたよ

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でおなじみの「caramelldansen」 と
テンポのよい電波な「男女」が人気みたいです。


ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のループアニメがあまりにも可愛かったので自分も思わず描きました。
あー自分もループアニメ作れたらなー・・・




・・・・って・・・あれれー?
本当はもっと書きたい事あったんだけど忘れちゃった
ま、いいやっ


小休止も終わったところで、次回は今度こそ沖縄です。

 



↑おまけ。
男女も不思議とクセになるテンポ




TOPに戻る




inserted by FC2 system