過去ログ




08/1/19形でも言葉でもない高鳴る胸♪


自分更新しなさすぎ!!

実は今スランプ(笑)中でー
自分が描く絵が気に入らないー
ってか描くたびに下手過ぎて悶絶してます

なんとか克服しようと最近はルーミス先生の人物画本でゴリゴリと練習してます
地味だけどこれが意外と楽しいんだな


ってなわけでもう全然描けないので更新ももうしばらく危ういです。

そんなことしている間に火曜日から修学旅行で沖縄へ旅立ちます
おそらく次の更新まで丸々1週間空くと思います。

本当にごめんなさい
ってか自分新年明けてから謝ってばかりのような気が・・・


 



むしゃくしゃしたので自分の学校の制服着せてみた。




08/1/14エトナの逆転満塁ハットトリック!

 



すごく・・・お久しぶりです
気付けばロプトラも40000ヒット

ありがたいことです。


近況報告ですが、 ディスガイアにハマりました。
冬休みの宿題やら実力テストやら模試やらでずっと手付かずだったんですけど
もう始めたらハマるハマる

昨日も更新忘れて頭痛がするまでやってました。

やりこみ要素が多いからやりがいあるなー
2も欲しくなってきたよ






08/1/9ありがたき年賀状

 



すげー嬉しいことに、
イラスト付で年賀状送ってくださった方達がおります

いやー やっぱこういうのもらうと嬉しいよね
 イラスト付>>>文章のみ手書き>>>(超えられない壁))>>allはがきス○ジオ
見たいな感じ?


そしてイラストのあまりの美麗さにヘコんだり。
自分の粗末な年賀状が申し訳なくて申し訳なくて・・
もっと描き込めば良かったと今更後悔しております

来年・・・来年がんばるから




08/1/5やわらかい緑の芝生 ほほなでる揺れる風♪

 


ごめんなさい
「明日は〜」
とか言ってたくせに見事にスルーしました。

いやこれにはワケがあって、
実は気付けばテスト3日前なのに、宿題すら終わっていないという状況で
昨日は涙目で古典の宿題やってたんです

まともな更新はもうちょっと待ってください 本当に言った事を実行できないダメ人間でごめんなさい・・・orz



それなのに、昨日は買い物にひっぱりだされて、
カーテンを見に行ったりしてました。
何もこのタイミングで・・・・


で、途中立ち寄った本屋で漫画数冊と、
何故かディスガイア(通信対戦(以下略))を衝動買いしてもた・・
だって安かったんだもん・・
ディスガイアの絵柄の可愛さは異常。
今月PS3でディスガイア3出るらしいね。
でも今はゲームなんてしてる場合ではないのですorz


でも最近お金が入ったせいか、欲しいゲームがどんどん増えてきました
世界樹の迷宮とか
ユグドラ・ユニオンとか
アルトネリコとか


ゲームといえば、最近格ゲーがやりたくてしょうがない
んで今ギルティギア(PSP)かメルティブラッド(PS2)か迷ってます
なんか他に面白い格ゲーないですか?


ってなワケで、レポート書くためにパソコン立ち上げたのになにやってんだ自分orz
それでは。




08/1/3僕のため? 誰のため? 空は青く 月は遠く♪

 


新年のご挨拶
適当に済まして申し訳ありませんでした

改めまして明けましておめでとうございます。
今年もROPE TRAPを宜しくお願いします

明日は頂いたイラスト付年賀状を紹介したいと思います。





08/1/2おめでたくあけました

inserted by FC2 systeminserted by FC2 system

 


あけましておめでとうございますー
わなにっき改装中ー
ころころ背景やら何やら変わるけど気にしちゃだめ!


絵? 知らん!!


今年もどうぞよろしく!


TOPに戻る