inserted by FC2 systeminserted by FC2 system

過去ログ




07/12/31いらいらくさくさ

 


ちょこちょこ改造中ー
タグがなかなかうまくいかないー
さっきから試行錯誤してるけど本当にイライラする。
というわけで今日はこの中途半端な状態で終わり!終了!

絵? 知らん!!

テスト
色々とテスト
  テスト
それではまた来年。




07/12/30機は熟した!



またもや文章のみです。
絵の描かないイラストサイトなんてただの豚だ!
明日には何かしら貼り付けます。



時に、そろそろこのHPの宣伝を考えていたりします。
特に心境の変化があったわけじゃないんですけど、
大分色々なことが分かってきたような気がするので。


そいで、このわなにっきをメインページにしようと思ってます
本家にはいらんページが多いんでね


こういう日がいつか来るかもと思ってたんで、
ここのドメイン名も「wananikki」ではなく、「ropetrap」にしてあるんですよ
しばらくしたらここがROPETRAPのメインページになりそうです。

(ってか最近気付いたんだけど、「わなにっき」って既存のサイト様があるんですよね)



それに伴って、
掲示板なども一般用(?)に改造しようと思います。
今度はちゃんとやります。多分。
だから、今あるアイコンもぽらも用位しか残らないんじゃないでしょうか


ま 宣伝したからといって、このサイトにホイホイ人が来るとは思えないんで、
まだ当分は今の状況と変わらないと思います。


管理人がただひたすら時間を持て余しているんでこういうことを言い出すだけなんですorz


07/12/29なんか飽きた 青森岩手。

久しぶりに文章だけってのもありかなーと思った

もう今年はウインターダブルスも塾も終わって一段落ついたんで
思う存分家でごろごろしてます。

「魔法少女隊アルス」ってアニメが朝9時くらいからやってて
兄と一緒に見てました。
結構昔のアニメだけど、意外に作画が良くてびっくり。
天テレでやってたってのがすごい。

EDテーマ曲がKOTOKOでさらにびっくり。
早速DLしたよ
新曲「リアル鬼ごっこ」も落としたよ!大好きですKOTOKO嬢!


で、そんなことをしながらようやく書き上げました年賀状。
っていっても4枚しか描いてないけどね・・

まぁ、その他は送ってきたら返そうかなってアレだから。
毎年年賀状って地味に壮絶な心理戦だよね・・


さっ

ついに冬コミですね



別に深い意味はありません。


07/12/25実際的な暴力の前にモラトリアムの卵殻など無意味!無効!




近くのスーパーのクリスマスセールのバイトを終わらせて、
服もまともに着替えずにただでもらった安物ケーキにかぶりつくテンパの絵。

色々あってイブには間に合いませんでした・・・


一度ケーキをワンホール丸かじりしてみたいなぁ




さて、今日はウインターダブルス
まだ夜も明けない真っ暗の中電車乗って長浜ドームへ。

久しぶりの初戦敗退!!
やっぱ自分はこうでなくちゃね!!


そしてあまりにも寒すぎるせいで風邪引きました
自分の風邪の一連の流れ↓

視界が狭くなり、眼に違和感を感じる。

        ↓
        頭痛
        ↓
      頭痛+吐き気


初戦の前からかなりヤバかった自分は、負けて内心喜んでました
本当は初戦で負けても、仲間が全員終わるまで帰っちゃいけないんですけど
本格的に吐きそうだったので帰らせてもらいました。

結局駅のトイレで吐いたけどね。
おにぎりしか食べてなかったから胃液しか出なかったけど。


家に帰ってから薬飲んですぐに寝ました。
今はすこぶる元気ですが、これからは頭痛薬持ち歩こう。



じゃっ
年賀状書くので、次の更新は年末か年明けってことで
バイビー




うっかり描いちゃった


07/12/23メールトー♪




そっかー
ちょっと前までは毎日更新したことにするために、
1日に2日分とか3日分とか更新してたこともあったんだよなぁ
その点今は1日過ぎたら諦めるっていう潔さが身についたかな

にげねぇ ひかねぇ ふりむかねぇ
ってカミナのアニキも言ってた!


冬休みに入りましたね
明後日はウインターダブルス

これさえ終われば長い連休が待っているので
結構気が楽です。

果たして今年余呉湖には行けるのか


07/12/21サムハイ! サムハイ!




なんかいい加減更新しないとダメだよなーじゃあsaiで適当に描くかー
できたー適当だけどこれでいいや さあ着色だー
あ! saiの使用期間過ぎてる 保存できない

まぁいいやどうせ手抜きだしスクリーンショット撮って置けばいいや

となった成り行きが↑


07/12/16なんですぐ休日終わってしまうん?




うわああああああ
来るな月曜!!



と、言うわけで、今日は朝から安定しない天気だったので
部活は華麗にサボり、
髪切りに行った以外はほとんど家で絵描いてました
いやー テスト後のくつろぎってどうしてこうも幸せなんだろう

でも次は冬休みに入って早速待ち構えているウインターダブルスがあります
自分の今回のペアの人には文句無いんで
試合まで全力でがんばります!
今日サボったけど!


07/12/15この運命に魔法かけた 君が突然 現れた♪




いまさらなんですけど最近ゼロの使い魔みてます
真性ツンデレ?  なんぼのもんじゃーい

と思ってたら案外萌えるもんですルイズかわいいよルイズ



あ、ルイズといえば
イギリスで新しい国旗のデザインを募集したらしく
それに2ちゃんねらー達がルイズがドラゴンにのったデザインの国旗を応募
なんとそれが投票数2位に

恐るべしオタクパワー
ソースはこちら

国旗→萌え絵
国家→アニソン
となる日も近いかも?



ちなみに1位はグレン団のマークにそっくり


07/12/14ちゃうねん




ちゃうねん
ちょっとテストで忙しかったねん

謝んないもんね!


とにかく更新再開です。


多分





TOPに戻る