inserted by FC2 systeminserted by FC2 system

過去ログ




07/10/30ユダヤ キリスト イスラム 貧乳




↑ヌーブラ着用

♂さんがマンガ描いてくださったそうですよー
キャメラマンのオヤジこれセクハラでしょww
マジでうれしいですありがとう!


ってか正直日記の絵なんか描いてる場合じゃないんです
Σハロウィン明日じゃん

・・・絵 間に合わないorz


07/10/28俺 超いいにおい!!




いきなり描きたくなって描きなぐった
灼眼のシャナよりシャナ

今アニメは2期がやってるらしいですね
いや、実はシャナ一回もみたことがn(ry

  色塗り用のレイヤーは2枚か3枚だけ
やっぱり大雑把に塗ってるほうが性に合うのかも
そのせいでいつもどおり雑で汚いです


最近知ったんですが、シャナの好物はメロンパンらしいです
メロンパンといえば、僕も中学の頃そればっか食ってました。
弁当の時は絶対メロンパン
だからもしかしたら、当時シャナを知ってた人には
「あいつシャナを意識してメロンパン食ってんじゃね?」
とか思われてたかもしれません。

か、勘違いしないでよ!!
あの時は本当にメロンパンが好きで食べてたんだからっ!!!


07/10/27恋したっていいじゃない




ストパーあてましたー
っていっても前髪とモミアゲだけだけど
見事にさらっさらになりました。
これで当分アイロンする時間が短縮できるわー
 そんでその美容院に同じ学年の女子(結構可愛い)がいたんだけど、
全部終わったあとに声かけてきて、
成り行きで遊ぶことになった
適当にデパートとかうろついてただけだけどなかなか楽しかった
自分でもまさかこんなギャルゲみたいな展開があるとは思いもしなかったな
6行目から全部嘘


07/10/23しかれど今日は想定外 バイバイ day by day♪




何故か今の時期にひだまりスケッチのゆの
色塗りがんばったのに線画が崩れたorz
ゆのの髪型地味に難しい・・


ニコニコに原作者の蒼樹うめ先生が歌ってるやつあるけど、
歌うまいし、声も可愛い

女性で萌絵描いてるってだけでも結構貴重なのに天才なのか?
ひだまりスケッチ1巻で買うのやめててごめんなさい
2巻限定版逃してスネてたんですごめんなさい今度買います


07/10/21bisonって誰だよ




英検\(^o^)/オチタ


早速2ちゃんに解答がうpされてたから、
自己採点してみたら全然足りてなかったorz

リスニングの難しさは異常


07/10/19エイドリアーン!




明後日英検準2級受けにいきます。
100パーセント迷子になりますどうしよう。



1次試験はライティング50点
リスニング20点 の70点満点で、
45点ほどとれば合格らしいです。

過去問をいくつか解いていますが、
ライティングだけで30〜40点ってとこ。
なんか問題の難しさに波がありすぎてもはや運任せなんだけど

語彙力の無さがものすごく足引っ張ってる感じです。

日本人はリスニング駄目だから文法で点とらなあかんねん!
もう遅い!


07/10/17これはちょっとした恐怖やで




どんどん寒くなってきましたね
もう自分羽毛布団で寝てるんですけど
やっぱ気持ち良いなぁ羽毛

「これだから冬はやめらんないな!」
とテニ部の人に言ったら
「うん  まぁいずれ冬は終わるけどな」
とさらりと返されてしまいました。

なぁに! まだこれからさ!





忘れてたけどそろそろハロウィン絵の作業に取り掛かからな


07/10/16みくみくにされるのは個人の自由だけどさ




「アッコにおまかせ」で初音ミクが紹介されたらしいですね
まーた似たようなパターンでオタクをキモくしてましたね。

T○Sだけじゃなくて出てくるほうも出てくるほうです
「〜は俺の嫁」とかはネットの中かオタ仲間内だけにしときなさいよ。
流石に初音ミクもドン引きですよ

オタクも視聴者も一度かんなぎ読めかんなぎ

そして秋葉巡の格言を聞けー






さてさて
今日から後期スタートです。
始業式のあとに、読書感想文の何かで表彰されました。

んで記念品かなんかもらいました。
それが図書カードだったので、どーせ500円分だろ?

って思ってたら2000円分でびっくり。
漫画3冊買えるぜ!






ただいま暴れん坊ママ見てます!
大泉さん素敵です!
全部ビデオ撮ってコンプリートじゃ!
信者でごめん!!


07/10/15意外に ホイ ホイ




最近ちょっと絵柄かえました
まだテスト段階だけどね





昨日は練習試合
シングルス・・・1勝1敗
ダブルス・・・1勝2敗
見事に負け越してます。

シングルスの勝った試合は、1−4からの奇跡の逆転勝利
ダブルスの最後の試合は、3−0からの奇跡の逆転負け
クールダウンで足つったりとにかく疲れました。




明日は後期の始業式。
かったるい授業が始まります

英検の勉強もあるしテスト終わってもいそがしー

07/10/12胡麻和えー♪




あーもう
学校帰ってきてからずっと描いてるけどどーも気にいらねー
そろそろスランプかな




さっきまでハケンの品格(再)見てました。
大泉さん相変わらず素敵・・
何気にナックスの安田さん出ててびっくりww
聞いてねーぞ!!



明日は練習試合orz
人数的に自分も団体メンバーに入っちゃってるので、
行かなあきません。
家から近いってのが唯一の救いかな。
10分でつくもんね!

拍手レスー

>大好きです(*´Д`*)
っバカ////////   ありがとう!


07/10/11あのひーとだけーはー 大丈夫だなんてー




うっかり信じたらー
ダメダメ ダメ ダメダメよ♪


ハイもうめっちゃ部活で疲れまくってるトラップでーす。
明日は土曜だけど学校あるよー
そのかわり月曜休みだけど部活と塾があるよー

その前の日曜日にはK情との練習試合があるよー



だるーい





はい今この画面をみてるみなさーん
パソコン画面ですよね?

JavaScript:document.body.innerHTML=document.body.innerHTML.split('ー').join('━━━(゚∀゚)━━━');focus();

↑をURL欄に貼り付けてEnter押してみ
不思議とテンション上がるKAMONE


07/10/11ハラキリ




負けましたねwww
いや別に誰がということはありませんけど。


さて、今日は劇を見にわざわざ野洲行きました。
近松門左衛門のなんか。
まぁ面白かったかな。 寝たけど。




ここ1週間前期の終わりということで、授業が午前だけなんですけど、
午後みっちり部活なんでそんなに楽じゃなかったり。

1週間後には英検準2級受けに行きます。
更にその1週間後には試合です。




秋は過ごしやすいけど忙しいなー


絵いつも以上に適当でごめん
がんばって描いた絵の後ってなんか力抜けちゃって・・・


07/10/102日遅れのバースデー




小説のタイトルっぽくしても無駄無駄無駄ァッ!!
というわけでやっと完成バースデー絵
ラフ・・・2時間
補正&線画・・・2時間
着色&効果・・・4時間

計8時間

総レイヤー数・・・18枚



あー疲れた
結局何を表現したかったのか不明のままゴールしました。
骨格とかズレてるけど気にしちゃ駄目だよ!


07/10/08テンパ誕生日




テンパバースデー  おめでとうー
そしてそれに気づいたのが昨日の夜

絵 間に合わなかった・・・
すまんテンパ






07/10/07王とコムギのラブコメはまだですか?





遅いですけど、
HUNTER×HUNTER連載再開ヤタ―!!

今日部活の帰りに24巻とジャンプ買って帰りました。
連載再開がニュースになるくらいですよ?
なんだかんだ言って皆富樫先生好きなんだなぁ

もちろん自分も大好きさ!!


ジャンプの方は10週連続で連載したのち、
また休載という形をとるようです。

・・・また1年8ヶ月待たせるんじゃ・・・






H×Hの他には「ガールフレンド」って漫画買いました。
絵描いてる別天荒人って人が、女の子描くのめっちゃ上手いんで資料用に。
女子高生のぬるいラブコメかなって思ってたらめっちゃエロくてワラタ
流石ヤングジャンプ。


荒人さんの描く女子高生かわええー


07/10/06ひきたてー♪ ひきたてー♪





秋なので新番組がたくさん始まるようですよー

絶望先生終わっちゃって寂しかったー
一応漫画持ってるバンブーブレードとスケッチブックだけ
1話をニコニコで見てみました。

スケッチブックが思ったより良かったです
ストーリーが若干漫画とは違ってたけど、ほのぼのとした雰囲気がよく出てたと思います。
空の声いいよマジで





新番組といえば、ドラマ「暴れん坊ママ」
大好きな大泉洋さんが出演します
大泉さん最近いいともでたり、はねとびでたり、CMも増えてるよね。

ビストロスマップに出てくれないかなぁ

兎も角、
暴れん坊ママは絶対毎週見ます!
ドラマ嫌い上戸彩嫌いでも見ます!





久しぶりにweb拍手の管理画面覗いてみたら、
メッセージ届いてた。

前々から憧れてた拍手レス↓

>俺が今度マンガよみつくしにいくぜbb  ひかる
30日の日記のことですね 来れるもんなら来てみろ!


07/10/05前期期末考査終了





お久しぶりです。長い長いテストが終わりましたー

本当に地獄だったぜ
今日は最終日だったんですけど、終わった後すぐ部活ておま・・・
連日3時寝だったのでもう頭クラクラ


家に帰った瞬間寝ました。
ご飯も食べずに3時間ほど寝ました。
まだご飯食べてません。  おなかすいたよママン・・・

そんなこんなで、明日はめっさ久しぶりの休み。

生物20点でも気にしないぜ!




TOPに戻る